最新版へは右のボタンを押してください。

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

  2007年 3月11日 西中島南方バーベキューイベント
 
●タコ焼き美味しかった!! ●みなさん楽しそうです。
 
●お二人仲良しですね。 ●おでんも美味しかったですね

とってもとっても寒い中!!(雪降ってました!)ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。ときどき出てくる太陽の光りが春って感じがしましたね。「春はそこだよ!バーベキュー大会」というイベントだったんですが、まだまだ春は遠く感じました。さて次回は3月24日 天満での飲み会イベントです。もしよかったらみなさん来て下さいね宜しく御願い致します。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

4月29日 西中島南方バーベキューイベント

 
●みんな仲良しだね!! ●綺麗な夕方でしたよ
●すごい人がたくさんこられました!! ●鍋美味しかった?キムチ鍋しました

いやぁーすごい人がいっぱい集まって楽しかったですね!! やっぱり春はバーベキューですね!! 二次会もカラオケ組みと居酒屋組みとそれぞれ盛り上がったようでいいイベントになったと思います。 まだスタイルエフを知らない方など興味があるかたは一度遊びにいらしてくださいね では!! 次回5月20日は同じく西中島南方バーベキュー、5月26日は天満飲み会です!! 宜しくお願い致します。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

5月20日 西中島南方バーベキューイベント

 
●曇ると寒かったですね ●楽しい一時でしたね
●みなさん楽しそう!! ●恒例のお好み焼き!!

たくさんのご参加くださった方、来たかったけど用事が入ってこれなかった方、ありがとうございました。天気はちょっと曇ったり晴れたりと、変な天気でしたね。昨年の5月はもっとあたたかい気がしましたが...。6月は断然、バーベキュー日和になることでしょう!! またみなさんで楽しみましょうね!!6月24日は西中島南方バーベキュー、6月16日は京都烏丸『飲み会』です!! 宜しくお願い致します。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

6月24日 西中島南方バーベキューイベント

 
●昨日までの暑さはいったいどこへ... ●みなさん本当に楽しそうでしたね
●たくさんで遊ぶのは楽しいですね ●ステーキは美味しかったですね

今回は大雨の中、本当に大勢の方々に来ていただきありがとうございました。寒い中、風邪などひかれませんでしたか?みなさんの笑い声で悪天候でも楽しめましたね!!次回は●7月21日(京都烏丸飲み会!!) ●7月29日(花火BBQ)※周辺の住人に騒音となりますので打ち上げ花火は無しです。を開催予定です。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

7月29日 西中島南方バーベキューイベント

 
●みなさん本当に楽しそうです ●仲良くなっちゃいました。
●夏はやっぱり花火ですね ●花火キレイでしたね

今回は本当に大勢のご参加ありがとうございました!! 全体で80名近くなりました。花火の時間まで長い時間、楽しかったですね。たくさんの新しい輪ができたのではと思います。ちょっとの勇気で新しいお友達つくりましょうね!!次回のイベントは8月19日 『西中島南方 花火+バーベキュー大会 第2弾!!』 8月25日『天満飲み会』です 是非遊びにきてくださいね!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

8月19日 西中島南方!! 花火バーベキューイベント!!

 
●手持ち花火きれいでしたね ●花火に夢中です!!
●消火活動もしっかりしました!! ●みなさん仲良しですね

今回もたくさんの方々にきていただいて本当に楽しいイベントになりました。私自身も楽しんでしまいまして...またまた写真を撮るのを忘れて..気がついた頃にはすっかり夜でした ハハハ。みなさんから楽しかったよとメールもたくさん頂き、ありがとうございました。さて次回からは花火は来年へ!! 次回は●8月25日(土曜日) 天満飲み会!! ●9月8日(土曜日)天満飲み会!! ●9月16日(日曜日)西中島南方バーベキュー!! (通常の2時集合に変更します)、宜しくお願い致します。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

9月16日 西中島南方!! バーベキューイベント!!

 
●心地よいお天気でしたね ●たくさんのご参加ありがとうございます。
●焼肉美味しかったですね ●仲良くピーース!!

今回もたくさんの方々にきていただいて本当に楽しいイベントになりました。ちょっと風がきつかったですが、皆さんの楽しい雰囲気で風なんか関係なかったですね!! 今後とも週末のお供に!!どうぞ宜しくお願い致します。 次回は●10月13日(土曜日) 京都烏丸飲み会!! ●10月28日(日曜日)秋のBBQ大会西中島南方!! (通常の2時集合です。)、宜しくお願い致します。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

10月28日 西中島南方!! 秋のバーベキューイベント!!

 
●秋らしい涼しい天気でした!! ●たくさんのご参加ありがとうございます
●みなさんわきあいあいとしていて楽しそうです ●暗くなるまで楽しかったですね!!

更新が遅れておりました。ごめんなさい。
今回もたくさんの方々にきていただいて本当に楽しいイベントになりました。いろいろな出会いはありましたでしょうか?皆さん本当に暗くなるまでありがとうございました。 次回は●11月17日(土曜日)天満手作りパーティー!! ●11月25日(日曜日)秋のBBQ大会西中島南方!! (通常の2時集合です。)、宜しくお願い致します。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

11月25日 西中島南方!! 秋のバーベキューイベント!!

 
●快晴!!バーベキュー日和でしたね ●みなさん本当にたのしそうでした!!
●カニ鍋、イカ焼き美味しかったですね ●終始心地良い雰囲気でしたね

今回は寒くなると想定していましたが、最高のバーベキュー日和になりました。イベント自体も非常にみなさん仲良くお話されてて楽しかったですね!! 今年のバーベキューは今回で終了です。これから寒くなりますが、皆さん風邪などひかれませんように御自愛くださいませ。さて次回は「スタイルエフ忘年会」●12月24日(月曜日)〔祭日の振替休日〕に場所は今リサーチ中です。また決まり次第ご連絡致します。宜しくお願い致します。