最新版へは右のボタンを押してください。
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2008年 4月27日 西中島南方バーベキューイベント

 
●天気も良く最高のバーベキュー日和 ●ぷりぷり海老美味しかったです。
●みなさん和気あいあいでした。 ●モノマネかなり面白かったです。

●最近、西中島南方でのバーベキューは非常に人気があり、私達以外にもたくさんバーベキューされていて、寿司ずめでした。イベント自体もたくさんの参加者で非常に盛り上がりました。さて次回は5月の18日『西中島南方バーベキュー大会』、5月の31日『天満飲み会』です。みなさんよかったら遊びにきてくださいね。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

5月18日 西中島南方バーベキューイベント

 
●すこし曇ってましたね ●みなさん仲良くなってましたね
●みなさん和気あいあいでした。 ●焼そば美味しかったですね

●昨日は楽しい一日になりましたね。みなさんのご協力に感謝しております。少々少ない人数にもかかわらず、みなさん和気あいあいとされてて良かったと思います。またよかったら遊びに来て下さいね。さて次回は5月の31日『天満での飲み会です』、6月は今の所、6月29日『恒例の西中島南方バーベキュー大会』です。宜しくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

6月29日 西中島南方バーベキューイベント

 
●すいません逆光でした... ●楽しいイベントになりました
●雨も小降りでよかったです ●みなさんいい思い出になりましたね

●昨日は本当に天気が悪いなか、集まっていただきありがとうございました。楽しんでいただけるか心配でしたが、イベント中みなさん楽しそうにお話されていて本当によかったです。さて次回は『7/12天満飲み会、7/20花火バーベキュー〈集合時間PM3:30です〉、8/2京都烏丸飲み会』みなさん楽しい時間を一緒にどうぞ!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

7月20日 西中島南方、花火バーベキューイベント

 
●みなさんわきあいあいと楽しそうでしたね ●楽しいイベントになりました
●なにやら盛り上がってますねぇ ●みなさんいい思い出になりましたね

●今回は物凄く暑い中、皆さん集まっていただき有難うございました。楽しいイベントになってよかったです。私自身の私用があり、途中で帰ってしまいましたが、スタッフの皆と参加者のみなさんのご協力で盛り上がったみたいで本当によかったです。さて次回は『8/2(土曜日)京都烏丸飲み会、8/23(土曜日)北新地飲み会イベント、8/31(日曜日)花火バーベキューイベント』みなさん楽しい時間をご一緒にどうぞ!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

8月31日 西中島南方、花火バーベキューイベント

 
●みなさんわきあいあいと楽しそうでしたね ●花火はいくつになっても楽しいですね
●みなさんとっても楽しそうでした ●花火もバーベキューも盛り上がりましたね。

●前日までの天気予報を覆し、朝から快晴でしたね。スタッフの中に晴れを呼び込む人がいるのか、毎回天気に恵まれております。たくさんのご参加ありがとうございました。真っ暗になるまで、ずっと話し込まれててとってもみなさん仲良くされていましたね。いい花火バーベキュー大会になりました。スタッフのみなさん 準備、片付け 本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
さて次回は『9/13(土曜日)肥後橋飲み会、9/21(日曜日)西中島南方バーベキュー大会イベント(集合時間PM2:00)』みなさん楽しい時間をご一緒にどうぞ!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

9月21日 西中島南方、バーベキューイベント

 
●雷のなる中でご参加くださいましてありがとうございました。 ●みなさん本当に楽しそうでした
●キムチ焼き美味しかったですか? ●なにやら盛り上がってましたね!!

●今回は雷がゴロゴロしている中、たくさんのご参加ありがとうございました。夕方あたりからだんだんと天気も回復してきてイベントも非常にもりあがったと思います。まだまだ暖かいので11月ぐらいはバーベキューしていく予定です。まだ来た事ないかたや、またいってみようかなとお考えのかた、是非遊びにきてくださいね。
さて次回は『●10/12(日曜日)西中島南方バーベキュー大会イベント(集合時間PM2:00)●10/25(土曜日)北新地飲み会です』みなさん楽しい時間をご一緒にどうぞ!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

10月12日 西中島南方、バーベキューイベント

 
●夕方になっても大変盛り上がりましたね ●みなさん本当に楽しそうでした
●キムチ焼き鳥、美味しかったですね ●なにやら盛り上がってましたね!!

●もう夏も終わりって感じで少し寂しい感じですが、たくさんの方々に集まっていただき、イベントも非常にみなさんが楽しんでいらっしゃったかと思います。今年ラストの屋外イベントは11月の24日の鍋大会になります。今年もあとわずかですが、盛り上がっていきましょう!! 次回は●10/25(土曜日)北新地飲み会です』●『11/15 天満飲み会』●『11/24 鍋大会in西中島南方 淀川河川敷』です。みなさん楽しい時間をご一緒にどうぞ!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

11月24日 西中島南方、今年ラスト鍋イベント激寒!!

 
●まるで囲炉裏のようでしたね ●本当に寒い中沢山のご参加ありがとうございました。
●こごえる寒さと風でしたね ●それでもみなさん本当に楽しく盛り上がってました!!

●今回の天候、11/24をはさんで快晴...なんでやねん!! って感じでした〈笑〉 しかしながら、悪天候の中、寒さこらえながらたくさんの方々にご参加いただき、今年のラスト屋外イベントにふさわしい会となりました。スタッフ含め、みなさんに感謝しております。来年またあったかくなったら、バーベキュー楽しみましょうね!! 今日から仕事の方も多いかとおもいますが、風邪など引きませんようにご自愛くださいませ。
さて!! 次回は12/20『クリスマス飲み会』12/27『忘年会飲み会』です。みなさん楽しい時間をご一緒にどうぞ!!