最新版へは右のボタンを押してください。
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 4月26日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●虹が偶然発生!! きれいでしたね ●寒い中ありがとうございました
●後半からは少し天気が回復しましたね ●仲良くなってピース!!

●さて!! 今年もバーベキューイベント到来です。毎年初回は雨がふったり、雪が降ったりで大変ですが、今回もまた・・・。きっと次回からは晴れてくれることを期待しつつです。みなさん風と雨の中、楽しく過ごせましたでしょうか?ご参加くださった方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。また今年もどうぞ宜しくお願いします!!
★次回は5月24日『西中島南方バーベキュー大会』5月30日『梅田ギャザ阪急アジアンキッチン飲み会』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 5月24日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●めっちゃ楽しかったですね ●仲良くなってピース!!
●楽しそうにお話されてましたね!! ●曇り空でしたが風がなかったのは良かったですね

●ご参加くださった皆さんありがとうございました!! 風邪などひかれてませんか? それだけちょっと心配ですが... イベント中は皆さん本当に楽しそうにお話されてて、いいイベントになりました。 午前中は晴れていたのですが... やはり午後からは天気が少し? 崩れてしまいました。恐るべしスタイルエフの雨確率...泣。。 次回は晴れますように!!
★次回は6月20日『北新地飲み会』、6月28日『西中島南方バーベキュー大会』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 6月28日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●めっちゃ楽しかったですね ●仲良くなってピース!!
●楽しそうにお話されてましたね!! ●蒸し暑い中ありがとうございました

●いやぁー晴れましたねぇー。暑すぎて参りました。。。みなさん遅く迄盛り上がってていいイベントになったと思います。スタッフの皆さん、ご参加くださりました皆さん暑い中、ありがとうございました。来月からより一層暑さ対策されてご参加くださいね。
★次回は7月19日『西中島南方バーベキュー』、7月25日『北新地飲み会』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 7月19日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●めっちゃむし暑かったですね ●仲良くなってピース!!
●楽しそうにお話されてましたね!! ●皆さん楽しい雰囲気でしたね

●今回は非常に蒸し暑い中、ご参加くださいましてありがとうございました。
降水確率80%にもかかわらず、夕方まで天気がもってくれて助かりました。来月からは花火バーベキュー大会がはじまります。みなさん是非遊びにきてくださいね!!

★次回は7月25日『北新地飲み会』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 8月30日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●たくさんで花火はほんとうに楽しいですね ●手持ち花火もいいものですね
●いい天気でバーベキュー日和でした ●皆さん楽しい雰囲気でしたね

●今回も多数のご参加ありがとうございました。蒸し暑さと強い日ざしの中、スタッフのみなさん、参加者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました。最後ゴミ拾い、片付けに皆さんご協力くださって本当にありがとうございました。二次会も非常に盛り上がって楽しいひとときになりました!!

★次回は9月12日『北新地飲み会』、20日は『西中島南方、花火バーベキュー』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 9月20日『西中島南方花火バーベキュー大会』イベント。

 
●バーベキューはホント楽しいですね ●仲良くなってピース!!
●いい天気でバーベキュー日和でした ●花火キレイでしたね

●今回も多数のご参加ありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。今年の花火バーベキューもとうとう終わってしまってなんだか寂しいですが、また来年みなさんで楽しみましょう!! さて来月から通常のバーベキューへ移ります。秋のバーベキューもまたいいですよね!! 機会がありましたら是非またご参加くださいませ。

★次回は10月17日『北新地飲み会』、25日は『西中島南方バーベキュー』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 10月25日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●バーベキューはホント楽しいですね ●タコやき美味しかったですね
●寒い中、みなさんありがとうございました ●仲良くなってピース!!

●今回も多数のご参加ありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。天候はあまりいいお天気ではなかったですが、みなさん本当に楽しそうでよかったです。風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。

★次回は11月15日 PM2:00集合『2009年ラスト西中島南方バーベキュー大会』、11月28日 PM7:00お店集合『北新地飲み会』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2009年 11月15日『2009年ラスト西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●バーベキューはホント楽しいですね ●みなさん寒い中ありがとうございました
●仲良しグループ固まる。。 ●いろんな交流がもてましたね

●天気は晴れたり曇ったりでしたが、想像してたより温い天気でしたね。お鍋あったまりましたね。たくさんのご参加ありがとうございました。2009年度のバーベキューはこれにて終了です。今年のバーベキューにご参加くださりました方々、スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございます。お疲れ様でした。残り本年度イベントは北新地での、飲み会が3回あります。みなさんぜひ遊びにきてくださいね。

★次回は11月28日 PM7:00お店集合『北新地飲み会』です。よろしくお願い致します。