最新版へは右のボタンを押してください。
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 11月14日『西中島南方 バーベキュー大会』

 
●気候も暖かくバーベキュー日和でした。 ●いろいろお話できましたでしょうか?
●美味しいお肉でしたね!! ●皆さん本当に楽しそうでした!

●今年一年、ラストのバーベキューとなりました。11月にも関わらず暖かい気候でラッキーでした!!二次会も物凄く盛り上がって楽しかったですね!バーベキューはまた来年の3月頃から開始いたしますのでお楽しみに!さて今年もあとわずか!!! 12月は11日、25日に淀屋橋で飲み会あります。是非遊びにきてくださいね!!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 10月24日『西中島南方 バーベキュー大会』

 
●雨の中ご参加ありがとうございます ●いろいろお話できましたでしゅうか?
●美味しいお肉でしたね!! ●タコ焼き楽しそうに焼いてましたね

●天候が悪い中、ご参加いただきましてありがとうございます。風邪等ひかれていませんか?スタッフの皆さんお疲れ様でした。ご参加くださいました皆様雨の中、お手伝いしていただきありがとうございました。次回は11月14日(日曜日)今年ラストバーベキュー大会を開催します。PM2時集合です。是非ご参加くださいませ。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 9月19日『西中島南方 今年ラスト花火バーベキュー大会』

 
●夕方きれいでしたね ●非常に楽しかったですね
●秋刀魚美味しかったです!! ●花火楽しかったですねぇ

●秋の夕暮れにたくさんの方々と楽しいひとときを過ごせました。スタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。花火も楽しかったですね。次回からは通常のバーベキューとなり、集合時刻もお昼2時に変更です。日程は決まり次第、メールマガジンよりお送り致します。どうぞ宜しくお願い致します!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 8月22日『西中島南方 花火バーベキュー大会』

 
●スイカ割り!! スイカが硬すぎて割れませんでした笑... ●わいわいできました。
●たくさんのご参加有り難うございました ●花火楽しかったですねぇ

●ものすごい暑さでしたね!! たくさんのご参加ありがとうございました。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。非常にもりあがったイベントになりましたね!! スイカ割り以外に楽しかったですね。
★次回は『9/19〈日曜日〉今年ラスト花火バーベキュー』です。是非ご参加くださいね!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 7月18日『西中島南方 花火バーベキュー大会』

 
●真夏日!!猛暑の中、たくさんのご参加ありがとうございます。 ●わいわいできました。
●花火楽しかったですね ●花火はたくさんですると盛り上がりますね!!

●猛暑の中、たくさんのご参加ありがとうございました!! スタッフの皆様ありがとうございました!! イベントも花火の遅い時間までたくさん残られて、すごく楽しめましたね!! 後片付けも皆さんお手伝いしていただき助かりました本当にありがとうございました。
★次回は梅田は新地にて『8/7〈土曜日〉りっしょくパーティー』『8/22〈日曜日〉花火バーベキュー』です。是非ご参加くださいね!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 6月6日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●天気もよく楽しい雰囲気の中で楽しめましたね ●わいわいできました。
●プルトップ集めご協力ありがとうございました。 ●高架下は影ができて女性にはグッドなプレイスですね

●天候も良く!、焼き肉も美味しかったですね。焼きそばの焼き肉味楽しい味でした!!小人数でしたが、楽しいイベントになったかと思います。スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました!! 楽しい一日になりました。次回バーベキューから花火もしますんで是非ご参加くださいね!!
★次回は7月18日〈日曜日〉『西中島南方バーベキュー大会』です。集合時間が3時になりますんで。併せてよろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 5月16日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●最高の天気に恵まれて楽しかったですね ●たくさんのご参加ありがとうございました
●皆さん非常に楽しそうで良かったです!! ●仲良くなってピース!!

●2010年バーベキュー大会 第2弾! 週間天気予報では3日前まで曇る予想でしたが、なんと当日!! 天気はバーベキュー日和そのものでした。みなさんでバレーボールやキャッチボール、されてて楽しい一日になりました。暑い中、参加いただいた方々、スタッフの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
★次回は6月6日〈日曜日〉『西中島南方バーベキュー大会』です。よろしくお願い致します。

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2010年 4月25日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●久しぶりのバーベキューイベント楽しかったですね!! ●たくさんのご参加ありがとうございました
●肌寒い中ありがとうございました ●仲良くなってピース!!

●2010年バーベキュー大会 第1弾! 大変盛り上がったと思います!! スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました!! 楽しい一日になりました。今年もバーベキューをどんどん企画していきますね。どうぞ宜しくお願い致します。
★次回は5月16日〈日曜日〉『西中島南方バーベキュー大会』です。よろしくお願い致します。