最新版へは右のボタンを押してください。
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年11月23日『2011年ラスト西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 

2011年度ラストバーベキューイベント!!寒い中、ご参加くださいました方々、スタッフの方々、ありがとうございました!!来年は3月からバーベキュー開催します!!それまでは飲み会のみのイベントになります。今年もあと僅かですが、元気に楽しく年越ししましょう!!

★次回のイベントは!12/17(土曜日)谷町4丁目、手作り忘年会 開催いたします!どうぞ宜しくお願い致します

 
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年10月30日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 

かつて無い程の悪天候の中、ご参加いただきまして本当にありがとうございました、お手伝いして頂いた方々、ありがとうございました。おでん、豚汁、バーベキュー 美味しかったですね!!次回は晴れますように 笑

★次回のイベントは!11/19(土曜日)谷町4丁目、手作り飲み会 開催いたします!★11/23(祭日・水曜日)今年ラストバーベキュー大会(PM2時集合)です。どうぞ宜しくお願い致します

 
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年9月25日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
楽しすぎて...
写真撮り忘れてました。
すみませんでした。
写真はイベント終わりかけです。

今回は天気が最高によく!イベントも非常に楽しくできました。スタッフの皆様、ご参加された方々 ありがとうございました。楽しすぎて写真が...1枚だけでした。すみませんです。

★次回のイベントは!10/15(土曜日)谷町4丁目、手作り飲み会 開催いたします!★10/30バーベキュー大会(PM2時集合)です。どうぞ宜しくお願い致します

 
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年8月28日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!スタッフの皆様本当にいつもありがとうございます!!バーベキューも花火も楽しかったですね!花火は今年はこれにて終了です。来月からは通常バーベキューに変更いたします。2時集合になりますのでご注意くださいませ。

★次回のイベントは!9/17(土曜日)谷町4丁目、手作り飲み会 開催いたします!★9/25バーベキュー大会(PM2時集合)です。どうぞ宜しくお願い致します

 
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年7月10日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 

猛暑の中、がんばってお手伝いしていただいたスタッフの皆様、ご参加くださいました皆様、ありがとうございます!!!参加された方々から、すごく楽しかったよっていろいろな方から連絡があり、みなさん本当に楽しまれていたんだなぁーっと実感してます。私自信も楽しませて頂きました!さて次回から、ようやく花火を混ぜてのバーベキュー大会になります!夕方暗くなる頃まではバーベキュー、暗くなってからは花火を皆さんで楽しみます!!是非ご参加くださいね!

★次回のイベントは!7/16、8/20(土曜日)谷町4丁目、手作り飲み会 開催いたします!★8/28花火バーベキュー大会(PM3時集合)です。どうぞ宜しくお願い致します

 
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年6月19日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 

最近、週末になると天気が悪くなりますね! 今回も悪天候の中、橋の下でバーベキュー開催いたしました。空揚げ美味しかったですね! 片付けなどたくさんの方にお手伝いしていただき、ありがとうございました!

さて次回のイベントは!7/10(日曜日)西中島南方バーベキュー。7/16(土曜日)谷町4丁目、手作り飲み会 開催いたします!どうぞ宜しくお願い致します

次回バーベキューより女性参加費を2500円から1500円と致します。この機会に是非、遊びにきてくださいね!!!

 
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年5月22日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●今回も楽しかったぁー! ●仲良くなってましたね!
●天気も良くなって最高! ●皆さん楽しそうでした!!

●5月22日西中島南方BBQイベントレポートです。
準備の段階では大雨、強い風、何故この日に限ってこんな悪天候に!って思ってましたが、だんだん天気が回復! 最終的には青空で気持ちいいバーベキュー日和になりました!イベントも楽しい雰囲気でよかったと思います!スタッフの皆様、ご参加くださいました方々、ありがとうございました!

さて次回のイベントは!6/11(土曜日)谷町4丁目、手作り飲み会 開催いたします!どうぞ宜しくお願い致します

義援金ありがとうございます。まとまった所で銀行へいきます!スタイルエフは継続的に義援金箱を設置いたします。

 
※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2011年4月17日『西中島南方バーベキュー大会』イベント。

 
●久々のバーベキュー楽しかったですね ●楽しすぎてBBQ終わってからの写真です。笑
●今年も月1回BBQ楽しみましょう! ●皆さん楽しそうでした!!

●4月17日西中島南方BBQイベントレポートです。
2011年、最初のバーベキュー楽しかったですねぇ!!まだまだ肌寒かったですが、多数のご参加ありがとうございます!スタッフの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございます。さて次回のバーベキューは!5/22(日曜日)開催いたします!どうぞ宜しくお願い致します

義援金ありがとうございます。まとまった所で銀行へいきます!スタイルエフは継続的に義援金箱を設置いたします。