最新版へは右のボタンを押してください。

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

  2005年12月4日 『新大阪 手作り忘年会パーティー』イベント
 
●室内でわいわいお話中 ●アットホームな雰囲気です。
 
●室内でもやっぱりお鍋!! ●寒いのに皆で集合!!

●今回は突然の自然災害!!雷がなんと信号機にあたってJRが不通に!!それでもたくさんの方々に集まっていただき本当にありがとうございます。初めは手作りというパーティーにとまどった方もいたかもしれませんが、終わってみるとみんな楽しそうにお話されていて私も嬉しかったです。次回12月18日クリスマスパーティーです。同じ場所で開催します。盛り上がっていきましょうぜ!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2005年12月18日 『新大阪 手作りクリスマスパーティー』イベント

 
●すぐに皆打ち解けました。 ●うさぎの耳がお気に入り?
●部屋を暗くして雰囲気もばっちり! ●帽子の赤と服の色が合ってます。
  ●今回は非常にたくさんの方々に集まっていただきありがとうございました。2005年ラストのイベントが大勢のかたで開催できたことを嬉しくおもいます。イベント開催の乾杯後、すぐに賑やかになり今回の活気のすごさにスタイルエフの参加者の勢いを感じました。当サークルのコンセプトは異性との出会いもありますが、出会うはずのなかった方々がイベントサークルを通して知り合う。そしてたくさんの会話の中から、新しい交流が生み出される。『自由(free)に友達・交流(friend)が見つかる(found)』が成されていたと思います。来年2006年もこの勢いのままスタイルエフの良さを広めてまいります。ぜひまだ参加されたことのない方も一度ご参加されてみてくださいね。では今年もあとわずか!風邪や事故に気をつけて来年もまたみなさんで楽しい時間をすごせますように!!スタイルエフ代表より


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年1月29日 『新年会 バブルネット(店名)貸しきりパーティー』イベント

 
●人口密度が凄い!! ●ワイワイガヤガヤ活気有り
●みなさん笑顔が素敵ですね!! ●カウンターで落ち着いてお話。

●さて!!今回も非常にたくさんの方々にお集りいただきまして、凄い盛り上がりでした!! ありがとうございました。新しく来られた方も初めは緊張してたみたいですが、時間が経つごとに、みなさんと打ち解けて沢山、笑顔でお話されていました。私のだんどりが悪くご迷惑をおかけしたところがありました。ごめんなさい。(スタッフのみんな!お疲れさんでした。ありがとうございます。感謝!!)次回から、只今アンケート中ですが、バーベキューを季節はずれなんですが、やってみようかと考え中です。また決まりましたら、ご連絡いたします。今回ご参加のみなさん、ありがとうございました!!

 

※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年2月26日 『手作りパーティー第2弾!!』イベント

 
●笑顔でおしゃべりしてます。 ●ハイ! ちーず!!
●終始ワイワイガヤガヤでした。 ●お友達もひろがります。

●今回は手作りパーティー第2弾ということで、スタッフによるお店を使わないオリジナリティー溢れるイベントになりました。皆さんも楽しんでくださった様でメールで『ありがとう』といった様な言葉を頂きました。こちらこそ本当にありがとうございます。次回は3月下旬頃にいよいよバーベキューを開催予定です。もしよかったらどうぞ!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年6月17日 『京都飲み会(室町かんから)』イベント

 
●初めて出会ったと思えません!! ●食べ物もオイシー!!よ
●かんぱぁーいい!! ●楽しい飲み会になりました。

●今回はスタイルエフ久々の飲み会でした。京都でのイベントは初めてで少し不安でしたが、みなさん楽しそうにお話されててよかったです。私も二次会に参加させていただきまして、楽しかったです。ちょっと飲み過ぎて最終電車にぎりぎりセーフでした。ハハハ またこれからも京都でのイベントも企画してまいりますので宜しくお願い致します。


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年7月23日 『第2弾!!京都飲み会(室町かんから)』イベント

 
●ちょっとハシャギすぎました!! ●盛り上がりましたね!!
●てれちゃいましたね!! ●ざっくばらんな雰囲気です。

●京都飲み会も第2弾が迎えられました。みなさまありがとうございます。大阪から来られる方、滋賀からこられる方、岐阜からもこられて、大変嬉しくおもいます。だんだんと京都での飲み会も定着しつつあります。まだまだ、いたらない事ばかりですが、今後とも京都での飲み会是非とも宜しく御願い致します。イベントを重ねてたくさんの方々と知り合えて主催者、スタッフ一同たいへん嬉しく思います。では!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年8月20日 『第3弾!!京都飲み会(室町かんから)』イベント

 
●楽しい一時ありがとうございました ●イェイイェイ!!
●みんな最高!! ●たくさんで飲むと楽しいですね!!

●京都飲み会も第3弾が迎えられました。みなさまありがとうございます。今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!更新がおくれました。ごめんなさい。これからも京都での飲み会をやっていきますので宜しくお願い致します。※一人参加の方もいらっしゃいますのでご安心くださいね。さぁ!!次回は8月27日に恒例の西中島南方でのバーベキュー花火大会開催します!!まだ受付けてますのでよかったらどうぞ!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年9月23日 『第4弾!!京都飲み会/酔心(スイシン)』イベント

 
●2次会風景 ●いろんなお話しがきけました。
●みんなかなり飲んでしまいました。 ●たくさんで飲むと楽しいですね!!

●今回は突然の開催場所の変更申し訳有りませんでした。めだった混乱もなく、皆様のおかげです。ありがとうございました。酔心さんというお店なんですが、なかなか綺麗なお店でしたね。楽しいイベントになりました。さぁ!!次回は10月1日に恒例の西中島南方でのバーベキュー大会開催します!!まだ受付けてますのでよかったらどうぞ!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年10月28日 『京都飲み会/酔心(スイシン)』イベント

 
●1次会風景 ●いろんなお話しがきけました。
●恋愛について相談もしました!! ●お料理も美味しかったですね

●今回は突然の開催メールで、予定のたたない人もいらっしゃったと思いますが、そんな状況でも、たくさんの方々に来て頂きありがとうございました!! これから寒くなりますが、今年ラストのバーベキューを11月26日に西中島南方で開催します!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年12月2日 『京都飲み会/かんから室町』イベント

 
●楽しい飲み会イベントになりました!! ●お料理は美味しかった?
●いい人ばかりで最高です ●いい感じにお顔が赤くなってますね

●今回も大勢の方々にご参加いただきまして、ありがとうございました。ちょっと窮屈ではなかったでしょうか?遠方からこられた方、ご近所の方!!ありがとうございます。住んでる場所は違ってもこうやって、沢山の出会うはずのなかった方とお知り合いになれて嬉しくおもいます。次回12月23日『クリスマス&忘年会イベント』今年はこの1つのイベントを残すだけとなりました。今年1年、ご参加いただいた方、参加したかったけど、ご都合があわなかった方、今年1年本当にお世話になりました。イベントは皆さんの楽しい会話、雰囲気から成り立っています。ありがとうございまいた。また来年もいっぱいの人と知り合える事を楽しみにしてます。では残り1つの23日イベント盛り上がっていきましょう!!


※プライバシーを傷つけない様にぼかしています。

2006年12月23日 『クリスマス&忘年会』イベント

 
●カウンターですいませんでした。 ●ものすごい熱気でした。
●皆さんとっても楽しそうでした!! ●わいわいがやがや楽しそう!!

●今回は参加された皆さま、お店の方と、大変迷惑をお掛けいたしまして、申し訳有りませんでした。にも関わらず、みなさん楽しそうにしていただきまして ありがとうございました。参加人数が非常に膨れ上がって、お料理がいきとどかず、お飲物も、なかなか飲めなかったのではと思います。次回からはその様な事がなきように、致します。今年一年の締めイベントがお粗末な事になってしまい 残念ですが、来年もどうか!!宜しくお願い致します。来年は新しい志向のイベントもやっていきますので乞うご期待!!